1. 競馬ファンならぬ競馬場ファンっているよね?

イメージ画像

Latest Info

January 22, 2014
あんりのハリウッドパーク競馬場
January 17, 2014
川崎競馬場のサイトを調査中。
January 15, 2014
ほむらの東京競馬場
January 13, 2014
太郎のjra中山競馬場
January 12, 2014
礼のばんえい競馬場

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あんりのハリウッドパーク競馬場

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でエアロビガールやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

恋人にグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…エアロビガール習慣なんだもん!

バランスパワーが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

3キロでも痩せたいの!!!!

ここのところ、足くびが気になるなーとは思ってたけど、
肩コリ体操だけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あーゆっくり過ごそう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

あん摩マッサージ指圧師とかとろうかなー。

こないだも新宿行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

うまい棒(納豆味)食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、わしは給料は安いから…

周りがリケンの玄米コーヒーがいいって言っても我慢。

休憩中にサラダ寒天食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

わし的には辛いとこなんだよねー。。。

美顔器口コミ

ダイヤ買取

今日のカードローン

2014年1月22日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

川崎競馬場のサイトを調査中。

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするシェイプアップネタですよね?

みなさまも聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
身体に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという体操を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを身体に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

踏み台昇降や踏み台昇降に限らず、
歯磨きもシェイプアップのための体操という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてシェイプアップにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとシェイプアップ向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、シェイプアップのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な身体を作るために、重要な生活習慣なんですね。

どんとはれ

看護師求人比較

ラトゥール

ダイヤ買取

2014年1月17日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

ほむらの東京競馬場

1週間ほど前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるボク。
知らない人が、ボクのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、ひと月に5㌔~5㌔やせ始めた頃。

最初のひと月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このひと月が一番つらかったかもしれないわね。
二ヶ月目に入って、5㌔ぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなボクでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

ボクの場合、ラッキーなことに、
ボクのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆様。
兄や父や父に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

再建築不可東京

港区賃貸

六本木高級賃貸

2014年1月15日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

太郎のjra中山競馬場

シェイプアップ中、どうしても我慢できないおやつ!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?シェイプアップ中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにシェイプアップ中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

シェイプアップをしているのに、
シェイプアップがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前におやつを楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがシェイプアップが成功するはずです。

ただ、いくらおやつがOK!といっても、
連日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると7日間に一度、
駄目なら三日に一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
22時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然おやつも22時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もシェイプアップをした時は18:00以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもおやつを食べたくなり、
食べることになっても、22時には絶対食べないでくださいね。

交通事故慰謝料

酵素ダイエット効果

内職女性

2014年1月13日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

礼のばんえい競馬場

ボクは、腹がすいている時にお買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
シェイプアップということも忘れて、
特にデザートなどの甘いものに手がいきがち…

連日、やせるために、
カロリーコントロールをして、肉体を動かしていても、
いざお店で大好きなおかしを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのシェイプアップも台無し!
やっぱり、
腹がすいているときは
基本的にお買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
お買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
腹がすいている時に、お買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・お買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんお買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計が腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のお買い物は
シェイプアップする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
シェイプアップの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと体操にもなっていいですね!

六本木高級賃貸

AGA治療

熟女

2014年1月12日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

このページの先頭へ

アーカイブ

  • No categories

Copyright (C) 2010 競馬ファンならぬ競馬場ファンっているよね? All Rights Reserved.